子どもの日

H29.5.5(金)

久しぶりのブログです。

ちょっとだけ言い訳をしますと、約1か月ほどホームページの内部を整理していた関係でブログの投稿ができませんでした!

すみません!

間違っても、さぼっていたわけではありません!

さて、本日5月5日は長男とスポーツ三昧の日でした!

朝から2時間テニスをして、真っ赤に日焼けをしました。

お昼帰ってから、自宅の前で約1時間キャッチボールやピッチング練習、その後食事もせず、バッティングセンターで卓球をやった後、バッティングです!

何がすごいかといいますと小学2年生なのに、110キロのボールを打ち返します!

本業のテニスより野球の方がいいんじゃないと思うくらいです。

(バッティングセンターの人もビックリしていました!)

今は何にでも興味がある時だと思うので、いろいろなことに挑戦してもらいたいと思っています。

ちなみに6年生の長女は友達と映画(美女と野獣)を観に行っていました。

長女はあまり私と遊んでくれなくなってきました…。

淋しい限りです。