厳木の山口お好み屋に行ってきました。

今日はお昼に10数年前に建築させていだだいた、私の高校の時の友人の家に定期点検に行ってきました。

img_1009

 

 

その友人宅が小城なので、帰りに厳木の山口お好み屋に久しぶりに行ってみようと思って、足を延ばしました。

前回行ったときは、小城からすぐのイメージでしたが、結構距離がありましたね~。

昔といっても、昔をあまり知らないので何とも言えませんが、昔なつかしい飾りっ気のない素朴な味でとてもおいしかったです!

img_1008

img_1006

img_1005

 

ぜひ、みなさまも唐津方面に行かれる時は、寄ってみてくださいね♪

おまけ

上記の内容には全く関係ないのですが、今日はカーネルサンダースの誕生日です!

ケンタッキーフライドチキンを食べましょう!