佐賀市多布施で地鎮祭を行いました。

H29.1.14

本日、快晴の中、佐賀市多布施にてNさま、Nさま邸の地鎮祭を行いました。

(連名での建築ですがどちらの苗字も頭文字がNさまなのでNさま、Nさま邸ということになる訳です!ですので間違いではありませんよ!)

IMG_1719

 

大雪にならないかとても心配しましたが、おひさまが出てとてもいい地鎮祭ができました!

空気は冷たかったのですが、背中からおひさまの光が当たりとても気持ち良かったですね。

また、今回地鎮祭のために娘さんが大阪より、お神酒を買ってこられました!

そのお神酒のラベルに夢と書いてあり、Nさまご家族さまの思いが詰まった言葉だなーと実感させられました!

IMG_1723

お施主さまにとってマイホーム建築は夢であり、私たちビルダーにとってもその夢を実現させなければならないとても責任のある仕事です!

Nさまご家族さま素敵なお家になるように精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!