佐賀市兵庫町で上棟式をしました。

H29.1.27

佐賀市兵庫町でペット共存アパートの上棟式を行いました!

IMG_1838

最近ペット可のアパートがふえてきましたが、ペットを飼っている人といない人がいると

いくらペット可だったとしても飼っていない人に気を使うものです。

今回のアパートはペット(小型犬)と共に暮らすをテーマに考えられた建物で佐賀では初めてではないでしょうか?

完成するのが楽しみです!

もしこのブログの読者の方で、ワンちゃんと一緒に住みたい!または住んでいるけど新しい所に引っ越したいという人がいたらぜひご紹介くださいね!

ちなみに間取りは以下の感じです!左側にはドッグランもありますよ!

江頭アパート

広いロフトがあってとても楽しいアパートになる予定です!

またかわいい南欧風の瓦の建物です!