江北町の現場に行ってきました。

今日は天気も良かったので、午前中、江北町のお引渡し前の現場と建築中の現場に行ってきました。外観のかわいい南欧風の建物は今でも女性(奥様方)の間では根強い人気のようです。当住宅も、とてもかわいらしい外観に仕上がっていました!

IMG_0663

もう1邸はとても大きなお家です。今日はその現場の大工さんといろいろな話しができたので、今後の参考にしていきたいと思います。

現場に足を運ぶと、いろいろな情報が入ってきて、とてもためになります。

これからも定期的に足を運ぶように心がけていきたいと思います。

IMG_0665

追伸

私事ですが、先日小学校1年生の長男と家の中でぶつかって、左足の薬指を骨折してしまいました。緊張感がないのかな~。それとも骨粗鬆症??

IMG_0667