佐賀市高木瀬にて上棟をしました。

H28年9月7日(水)佐賀市高木瀬にてN様邸の上棟をいたしました。

朝、とってもかわいらしい幼稚園のお子様が今度立ち上がるお家の事を私に『私のお家はこんな色になって、私のお部屋は白色で…』と、とてもたのしそうに話してくれました!

そんな話しを聞かされるとご家族みなさん新しいお家が出来上がるのを待ち望んでいらしゃるのだな~と実感させられます!

今度はお引渡しの時にお子様の今日の笑顔が見れたら、私たちにとってこの上ない喜びです!

Nさまご家族さまもう少しお待ちくださいね♪

迅速かつ丁寧な仕事で素敵なお家を建築させていただきます!

IMG_0988

IMG_0993