佐賀市光にてEさま邸の上棟式を行いました。

H.28年10月9日(日)佐賀市光にてEさま邸の上棟式を行いました。

前日まで雨が降っていたので心配していましたが、上棟当日は前の日の天気がウソのようにすばらしいお天気になりましたね!

建築の方はと言いますと、お家が大きいせいか、午前中はいつもよりペースが遅いように思っていましたが、さすが田口棟梁、後半ピッチが上がり、上棟日の工程のところまで完了させてくれました。(本当はお家が大きいので、そう見えるだけなんですけどね!)

また、スピードだけでなく、いつも、まごころを込めて丁寧に建築させていただいています!もちろん、Eさま邸に関しても丁寧な仕事をさせていただいています!

弊社では、お客さまにお伝えしにくいところですが、とても大切にしている部分です。

 

このEさま邸も、Eさまご家族さまにご満足いただけるような素敵なお家を建築していこうと思っています!!

img_1199

img_1195

Eさまご家族に会うたびに、みなさまの笑顔に癒されます。

今度は私たちが喜んでいただける空間を建築して、Eさまご家族に癒しをご提供できたらと思います!

img_1194

Eさま邸担当の田口棟梁です。とても効率的で丁寧な仕事をしてくれます!

個人的に見てもいい棟梁ですね~!