九附連より感謝状をいただきました!

先日、九附連(九州地区国立大学附属学校PTA連合会)より感謝状をいただきました。

『昨年1年間育友会会長として尽力されました』と言う意味の感謝状です。

私たち響きの森建設では、子ども達への教育目線で住宅をおすすめしているので、

幼稚園の育友会活動(PTA活動)には積極的に参加させていただきました。

今回、育友会活動を通して、九州各県の会長、副会長の方々と情報交換できたこと、また、佐賀の幼稚園の常任委員の方々はじめ保護者のみなさんと仲良くなれたことが、私の大きな財産になったと思います。

みなさまの貴重な意見を参考にして、これからの住宅づくりに活かしていきたいと思います。

IMG_0672