佐賀市光で地鎮祭を行いました。

H29.1.15(日)

佐賀市光の分譲地でN様邸の地鎮祭を行いました!

2日連続の地鎮祭でしたが、なんと2日とも同じ苗字のNさまでした!

今回の地鎮祭で光の分譲地は完売となります!

みなさまありがとうございました!

(展示場の方は、まだまだ元気に営業させていただきますので遊びにきてくださいね♪)

佐賀市光の分譲地で建築させていただいてるお施主さまみなさんいい方ばかりなので、とてもすばらしいご近所付き合いをしていただけると大変たのしみにしています。

今回地鎮祭をさせていただいたNさまご家族さまはまだお若いご夫婦です。

最近の住宅ローンは35年と長期にわたり無理なく返済できるので若い時期に建築されることを私たちもおすすめしています。

話しは脱線しますが、Nさまは美男美女のご夫婦でしたので、お子様方もかわいかったですね!

いつか弊社のキッズモデルになってもらいたいものです(笑)

また、お子様方には新しいお家でのびのびと育っていただきたいと思っています!

IMG_1727

IMG_3320

IMG_3311

Nさまご家族さま!素敵なお家になりますよう一生懸命建築させていただきますので

どうぞよろしくお願いします!