地鎮祭を行いました!

6月19日(日)佐賀市開成にて地鎮祭を行いました。前日より当日にかけて雨の予報だったので(しかも大雨)、大変心配していましたが、地鎮祭を行っている間、太陽が顔を出し、とてもすばらしい地鎮祭ができました!

地鎮祭や上棟式を行うときは1週間くらい前から天気が気になります。

雨の予報の時は、仕事の合間、いつもパソコンの週間天気予報とにらめっこしています。(一日に何度見ても変わらないのですが…)

地鎮祭の時、思うことは私たちを数あるビルダーの中から選んでいただいた以上、絶対満足していただける住宅を建築しようと気が引き締まります。

今回もTさまご家族とお会いしてあらためてそう感じました!

Tさまご家族に必ずご満足していただけるお家を建築させていただきたいと思っています!

また、同時にTさまご家族と一緒にTさま邸が立ち上がっていく過程も楽しみたいと思います。

家づくりは幸せづくり!たのしいですね!

Tさまご家族が幸せになりますように!

IMG_0628

IMG_0624